熊本の探偵事務所を調べてみた

熊本市在住の私カバジ、ヤバシ・・・・

嫁の素行がおかしい気がし始めたら、全てのことが疑わしくなってきてしまいました。疑心暗鬼で、精神状態がヤバシです。

朝、ゴミを捨てに外に出る嫁さえも、「この一時の瞬間に誰かに会うんじゃないか?」とか、自分でも考えすぎだと思うほど心配です。

仕事も手につかなくなって来ているので、なんとかしなきゃと思って調べてみたんですけど、普通に探偵事務所に浮気調査を頼むのが楽なようです。自分で調べるなんて仕事をしながらでは難しいですし、探偵さんならプロなので、尾行や証拠写真の撮影もお手の物でしょう。

とはいえ、熊本市のどこに探偵事務所なんてあるんでしょうか?コンビニなら大体場所は把握していますが、探偵事務所なんて普段気にしたこともないので全く想像がつきませんでした。

が、よくまとまったサイトを発見しました!

浮気調査 熊本市

で検索していたら見つけたのですが、浮気調査をしてくれる熊本市の探偵事務所がたくさん掲載されています。

見てみたらうちの近くにも事務所があるんですね・・・・。

ただ、大手の人気探偵事務所が安心して頼めるみたいなので、もうちょっと調べてみようと思います。

原一探偵事務所って聞いたことありますね。テレビで観たのかな?うーん、調べた限り、一番近い拠点は福岡かな・・・・。こういう場合でも熊本まで来てくれて対応してくれるんだろうか?

にしても、浮気調査事例のページが生生しいです。これらの写真はこのページ用にあえて作ったものなのか、それとも本物なのかな。一緒にエレベーターに乗っているけど、こんな接近戦で尾行するとしたらものすごい調査結果が期待できますね。汗

まさかの浮気?!

嫁とは大学1年生の夏からつきあい始めたのですが、ナイスカップルと言われるほど仲がよかったです。

僕も初めての彼女でしたので、メロメロな日々を送っていました。思い返せば、色々な所にデートに行きました。

通潤橋から水が放出されるのを眺めたり、釈迦院御坂遊歩道の階段を二人でせっせと登ったり、ロープウェイで阿蘇山の火口近くまで行ってみたり、街中デートで映画館に行ったり、鍋ヶ滝で裏から滝を見たり・・・・・楽しい思い出がいっぱいです。

その後社会人になってから彼女と結婚したわけですが、もうその頃には空気のような存在になっていました。別に悪い意味じゃないですよ。何のストレスもなく、一緒にいるだけで落ち着ける存在だったんです。

付き合い始めてから10年以上経っていたので、最初の頃のウキウキ気分とは違って大分落ち着いていました。

それでも、結婚当初は環境も変わったので少しは真新しい気持ちで接していたのですが、月日が経てばまたお互いに気を使わない間になっていきました。それでいいと思っていました。

ところが嫁はそうではなかったようなのです・・・・。

自分も仕事が忙しいので、帰りも遅く、嫁とのコミュニケーションがだんだん希薄になってしまったようです。自分としてはそれが普通という感覚だったのですが、徐々に嫁が不機嫌になる頻度が増えてしまいました。

どうにかしないとなぁと思っていたのですが、何か秘策があるわけでもなく・・・

そんな中、最近なんだか嫁の機嫌がいいんですよね。妙に優しいというか。

先日も映画の半券がゴミ箱に捨ててあったのが目に入ったのですが、昼間に遊んで羽を伸ばしているようです。それで機嫌もいいのかな?とも考えたのですが、その映画の話を僕にはしないんですよ。

これって変ですよね?

誰か他の男性と一緒に映画に行ったとかとそういうことなのでしょうか?

他にも、こんな服持ってたっけ?という服がうちにあったり、これはもしや浮気というやつなのでは?と心配になってきてしまったんです。

嫁のことで悩んでいます

熊本市在住のカバジと言います。

結婚5年目の37歳です。実は最近嫁のことで悩んでいて、もやもやした日々を送っています。

こんな事を相談出来る友達もおらず、このもやもやした気持ちをどうにかして吐き出したいと思いブログを開設しました。

あまり読んでいて楽しい内容ではないかもしれませんが、よかったらお付き合いください。

嫁とは大学時代からの付き合いです。当時入っていたテニスサークルで出会いました。

僕はもともと高校からテニスをしていたので、大学でもテニスをしつつ、出来れば彼女が作れたらいいなと思い、比較的大所帯のテニスサークルに入りました。

新入生は大体30名で、男女比は6:4といったところ。

その中に嫁もいました。彼女はテニス未経験だったこともあり、経験者の僕が教えている内に次第に仲良くなっていきました。

少し古いですが、漫画「エースを狙え」のお蝶夫人になりたいとか、宗方コーチかっこ良過ぎるとか、そんな話題で盛り上がってましたね。

あの頃は楽しかったなー。。。

ちょっと横道に逸れましたが、とにかくテニスを通じて仲良くなった僕たちは、大学1年生の夏から付き合うことになったのです・・・